皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思ったはじめましての方はよかったらこちらから→

 

同カテゴリの前回記事はこちら指差し

 

以前にもお話した通り、

私は趣味でキックボクシングをしています指差し

 

もう3年目くらいになるのかな?

 

試合も出たことないんで

実力としては大したこと無いんですが、

 

脱毛症×キックボクシング

 

って本当インパクトあります爆笑

 

初対面の人とかと話すとき、

 

『格闘技やってます』

 

っていうとめちゃくちゃ食い付きいいですもんね爆笑

 

 

練習からなんちゅう殺気www

 

まぁ実際のところ、

 

この見た目で格闘技やってるの

面白いかも!

 

というのが始めたきかっけの一つ

ではあるんですけどね(笑)

 

なった以上しょうがないので、

この見た目はとことん話題や印象作りに

利用していきます爆笑

 

こういうメンタルだから

脱毛症でも明るく暮らせてるのかな~?爆笑

 

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますっ♪