皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

本日のテーマは、

 

脱毛症になってよかった!

と思える理由について


私はこんな書籍を書いているくらいなので

 

 

 

脱毛症を患ったことを『ラッキー』

ぐらいに思っているんですが

 

それは私のメンタルが強いとか

そういうことではなく、

 

スキンヘッドって

本当にいいことだらけなんですよだれ

 

 

スキンヘッドを心から楽しんでいそうな顔ですね昇天

 

今日はそのあたりのお話を具体的に

していけたらなと思いますニコニコ

 

先に箇条書きにしてしまいますうさぎ

 

・時間とお金の節約ができる

・とにかく覚えてもらえる

・ぱっと見の印象が良くない

 

まずは時間とお金の節約について

 

私はこれが莫大なメリットだと感じていますよだれ

 

まず朝、寝ぐせを治す必要がありません、

髪のセットも不用。これで15分。

 

お風呂が早く済みます。

シャンプーとコンディショナー合わせて10分。

 

1日25分は皆様より余分な時間があるわけです。

これが毎日のことなので年間25分×365日=9125分

 

152時間⁉

 

えげちぃですねこれは…

 

ここに美容院で過ごす何もできない時間が

1時間×12回(月1回)も上乗せされますねオエー

 

もうこの記事を読みながら

バリカンを探している人が大勢いると思いますよだれ

 

更には美容院代とシャンプー、コンディショナー、

ワックス、スプレー等のお金まで…

 

相場を忘れたので計算は不可能ですが爆笑

 

ちなみに私は結構髪のセット好きでした昇天

なけなしのお小遣いで

ツンツンさせて遊んでましたよ昇天

 

髪が抜ける前の姿はこちらの記事に…

 

 

 

ちなみにいろいろ試して

特にお気に入りだったワックスが以下の2つ。

 

 

 

 

懐かし~~~

 

匂いが良くて馴染みが良くて

バチっとホールドしてくれて…

あれ…涙で前が…悲しい

 

というわけでどうでしょうか凝視

 

もはや髪をはやしている理由が

わからなくないですか?(唐突)

 

まだまだメリットを語りたいのですが

長くなるので続きはまた次回っよだれ

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますね♪