提案 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

明日のInterFM897、

The Room Radioは

100回目の放送となります。

 

そして、

全編

未発表曲と未発表VERSIONだけで

選曲にトライします!

 

いつもね、

誰にも真似出来ない事を

やろうと意気込んではいるんです。

 

選曲の理論化、

完全合法DJ、

DJ100人一曲づつのプレイ、

かけ終わったレコードを

全部希望者にあげるのもやったし、

手ぶらで地方に行って

現地でレコード買って

それもあげて

手ぶらで帰るとかも。

 

でもね。

企画が面白くないのかw

時代の先を行き過ぎてるのか?

地名度低いからか

あまり話題になりません(汗)。

 

それでも、

人と同じ事をやるなら

自分の存在意義がないから

ない知恵絞って、

「こんなのどうですか?」

って提案し続けています。

 

だって、

それは

DJの醍醐味というか

行動原理だから。

 

すっかり

DJをやる機会は

なくなりましたが、

僕の発想は

ずっとDJなんだと思います。

 

PS

 

未発表でも

ボツになった曲じゃないです。

これから出る曲ばかりです。

訳あって

出ない曲もあるかもしれませんが。