世界唯一の | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

番組終了が決まったら、
自分と沖野さんを
ブッキングします!と
店長冨永が言っていました。

98回目Yosuke Tominaga
99回目Ryuhei The Man
からの
100回目のThe Room Radio
の放送の担当は、
僕、
沖野修也。

放送終了が
決まった訳ではありませんw

全編未発表曲と
未発表Versionだけで
番組を構成します。

こんな無茶な企画だけでなく
そもそも
ラジオで番組を持ち、
スタッフやレギュラーDJが
楽曲制作しているナイトクラブは、
世界でも珍しいんじゃないでしょうか?

皆さんからの
温かいご支援とご声援によって、
この状況下でも
The Roomは
何とかサヴァイヴしています。

完成時のチェックを、
或いは、制作そのものを
The Roomで行った曲を
今夕一気に大放出!

でも録音しないで。

一週間だけしか
聴けない儚さを大切にしたいから。

会わないと
伝わらない何かがあるように。

正直、
僕のやり方では
一円も音楽では儲からない。
じゃ、何故やるのか?

登山と同じかもしれません。
そこに山があるから的な。
作りたいから作る的な。

スポンサーは自分ですけど(笑)。

The Room Radioを
聴いた事がある人も
聴いた事がない人も
是非、
今回の放送を
チェックしてみて頂きたい。

知らない曲を知る喜びを
感じて貰えると幸いです。