脱クラブ宣言から5年! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

 

僕がプロデュースする

The Roomの昼間の時間を

別店舗として営業します。

 

名前は''holt''。

 

レコード屋にして本屋にして土産物屋?

フィーチャーするのは

福島のLittle birdのポップ・アップ・ショップ

に神田Tetokaの手塚敦嗣氏による

Azteka booksのマンスリー・セレクト。

あと外国人観光客向けに

The Roomにゆかりのあるレーベルや

アーティストのグッズも仕入れます。

 

コーヒーも飲めて、軽食も出す予定。

そして、Free WiFi完備、充電可能。

 

コンセプトはカルチャーなコンプレックス、

或いはインフォメーション・ポート=情報接続所。

イベントのフライヤーだけでなく、

美術館の展覧会や映画の告知物なんかも取り揃えたいなと。

 

鄭秀和さんとThe Roomが共同で企画を進めている

レコード・シェルフのショー・ルーム的な機能も

持たせられるといいですよね。


本当は本日4/1にオープンのつもりで動いていたんですが、

諸事情ありまして、

連休目標でゆるりとスタートしたいと思っています。

 

まずは週末だけの営業かな。

レセプションが決まったらまた告知します。


昨年11月には3末の閉店を考えたThe Room。

4月以降の継続を決定したのは、

スタッフから

昼間の有効活用という提案があったからなんです。

 

当たるか外れるかは判りません。

ただそのチャレンジ精神に心打たれまして・・・。


脱クラブ、タマリバ宣言から今日で丁度5年!

 

25周年を迎える2018年、

The Roomが新たな進化を遂げます。

これからも宜しくお願いします!