彼等は知っている。 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

彼等は知っている。

僕が耳の痛い話を嫌うことを。

彼等は知っている。

僕が現実から目を背けていることを。

彼等は知っている。

僕が有名人を盲目的に信用していることを。

彼等は知っている。

僕が困っている人を助けようとしないことを。

彼等は知っている。

僕が人を違うことをする人を気味悪がることを。

彼等は知っている。

僕は批判はするけれど決して行動に移さないことを。

彼等は知っている。

僕が長いものに巻かれた方がいいと思っていることを。

彼等は知っている。

僕が一人で必死に闘っている人の為に一円も使わないことを。

彼等は知っている。

僕が一人で必死に闘っている人の為に一秒も自分の時間を使わないことを。

彼等は知っている。

彼等がどれだけ不正や悪行の限りを尽くしても僕が何の興味も持っていないことを。

彼等は知っている。

誰がどう考えてもおかしなことをしても僕が決して歯向かうことなく羊のように従順なことを。

彼等は知っている。

僕は彼等なのだと。