ビルボードライブ東阪公演無事終了! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

 

Kyoto Jazz Massiveの

ビルボードライブ東阪公演

無事に終了しました。

お越し頂いた皆さんありがとうございました。

 

僕達はでかいフェスに呼ばれないし、

グラミー賞も取ってませんが、

このバンド心から誇りに思ってます。

 

日本で今、まともなブギーを演奏するの僕らくらいでしょ?

いつもオキノ・ジャパンは

「あと一回やりたいよねぇ」って所で

散開しちゃうのが勿体ない(苦笑)。

でも、きっと年内に再招集の可能性あるかと。

 

音楽業界、あまりいい話を聞かない昨今、

最高の仲間達と演奏することができてラッキーだし、

音楽家冥利に尽きます。

会社設立から20年という節目を迎え、

自分にとっても、メンバーにとっても

更に充実した制作やイベントができるように、

そしてリスナーの皆さんに

もっといい音楽をお聴かせできるように精進しますので、

これからも僕の会社Extra Freedomを宜しくお願いします。

 

PS

写真では遠慮がちに収まっている

自称二代目おきの☆しゅうやことタブ・ゾンビですが、

大阪公演では暴走しまくってましたね。

まさかの本場大阪で森友学園ネタとは(笑)