彼女のような若手は希有! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

昨日、
大阪の
STAR CRUSEで
弟と一緒に
プレイしていたので
DJ SARASAに会いました!

今年の
TCJFにも初出演なんですよね
(プレ・パーティーは出演済み)。

個人的には
色々な意味で彼女に期待しています。

何故なら
彼女ほど
アクティヴで
発想も面白い
若手は
なかなか
いないから。


HIP HOPトランプのリリースだけでなく
LINEのスタンプもいち早く実現しています。

音楽の楽しさを
様々なメディアで発表するだけでなく
ちゃんと
ビジネスにもしている希有な存在。

セルフ・ブランディングの
レクチャーを国の内外で
行ったり、
キッザニアで子供達にDJを教えたりと
その活動は
彼女の表現というだけでなく、
人に夢を与える
という側面も持っているんです。

この夏、
弁護士の齋藤貴弘さんと
3人でランチ・ミーティングをしたんですが、
その後、僕が葉山でDJをする事を知ると
予定に入れていなかったのに
わざわざ遊びに来てくれました。

そして、
僕のお客さんとも交流を深めていた・・・。

その
人懐っこさと
行動力


彼女の魅力なんだなーと
改めて思い知らされました。

The RoomでDJした時なんかは
JUNGLE BROTHERSの
AfriKa Baby Bamを連れて来てましたしね。

しかも、
かけてたのは
インドのファンク・オンリー。

TCJFには、
彼女のファンにも来てもらいたいんですが、
TCJFのファンに
彼女を観てもらいたいというのもあるんです。

HIP HOPのイメージが強いかもしれませんが、
彼女は何でも自分の世界に取り込む事ができる
まさに
クロスオーバーなDJ。

音楽だけでなく
その発想、
そして、
そのファッションも
含め
存在がユニークで
インパクトのある
DJ SARASA。


当日も何をしでかしてくれるのか
楽しみにしてます!