季節はずれのハロウィン・パーティー? | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

7/14(土)の
僕のレギュラー・パーティー、
SOUND SANCTUARYのゲストが
DJ SARASAに急遽決定しました!

$沖野修也 オフィシャルブログ-サラサ

僕とDJ SARASA。

意外な組み合わせでしょ?

勿論、
初共演。

でも、
友達なんですよ。

僕の
アルバム、
『DESTINY』のアート・ワークを手掛けた
デザイナー、
TYLER ASKEWの紹介で知り合ったんです。

余談になりますが、
TYLERはThe Roomで何度もDJをしてくれているんですが、
本職はグラフィック・デザイナーで、
今はあの
FABIAN BARONの事務所に所属しています。

で、
SARASAの話ですよね。

彼女とは、
何の因果か
仮装友達???

2年前のハロウィン。
大阪で
彼女が
こんな格好で

$沖野修也 オフィシャルブログ-タコ

世界中を仰天させていた夜に、

僕は
同じく大阪で
こんな目にあっていたのです・・・。

http://ameblo.jp/shuya-okino/entry-10692914635.html


このネタ、2年も引っ張ってるし(苦笑)。

それ以来、
人は僕達の事を
クラブ・シーンの
2大仮装アーティストと
呼んでいるとかいないとか・・・。

僕、
ただのダース・ベイダーなんですけど・・・。

という訳で
7/14(土)は、
季節はずれのハロウィン・パーティーとまではいかなくても
皆さんも
お洒落して来て下さい。

僕達は多分、
"普通に"キメて行くので。

クラブ(もうThe Roomはクラブじゃないけど)に
誰もが着飾って行った
あの頃の
クレイジーで
ハッピーな感じを
SARASAと取り戻してみたいと思います。

P.S.

この日は、The Roomの20周年記念パーティーVol.4でもあるので、
まだ、この周年シリーズに来てない人も是非遊びに来て下さい。
年内にVol.20位までできるといいんですがw。