今夜のライン・アップ | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今夜です!
THE BEETLE PRESENTS
TOKYO CROSSOVER/JAZZ FESTIVAL2011の
プレ・パーティー。

今年のライン・アップは、
ある意味レギュラーとも言える
僕とDJ KAWASAKI。
TCJF関連イベントには初参加となる
話題の女性ファンクDJ、
DJ ARETHAを大抜擢。
そして、
僕自身がこの人のファンと公言して憚らない
井上薫氏。

DJ KAWASAKIは、"黒ディスコ"をテーマにした
カバー・アルバムを絶賛製作中なんで、
その中から
何曲かかけてくれるんじゃないですかね?

あの名曲が
こんな事に!
と驚きの連続でしょう。

それに、
今回、TCJF関連コンピがリリースされるんですが、
収録曲"CHANGE"は、彼の未発表曲。
これも、今夜のキー・トラックになるでしょうね・・・。

DJ KAWASAKIのファン、
絶対集合です。

そして、
ARETHAは、そのルックスからは想像できない
ディープな世界でオーディエンスを驚かせてくれるでしょう。
今年に入って急激に盛り上がりを見せ始めた
"女子ファンク"。
女の子なのにこんな濃い音楽聴いてるの??
的な意外性がいいんですよね。

で、
今夜のVIPは、
井上薫氏。
彼の変幻自在にしてアップリフティングなプレイは、
フロアーを喚起させるだけでなく
TCJFの概念を拡張させる自由度とエネルギーに満ち溢れるに違いありまえせん。
2011年は、GREEN ROOM FESTIVALやTHE ROOMに引き続き
井上薫さんを3度もブッキング。

僕がどれだけ彼の事を信頼しているか判って頂けますよね?

僕も回しますけど、
この3人で満足度、相当高いでしょ。
プレッシャーかかるなー。

でも
そういう時の方が
人間、実力を発揮できたりしますからね。

入念に準備をして
会場に向いたいと思います。

あ、
衣裳、
何にしようかな?