更新 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今や
僕の表現の重要な一部となった
マンスリー・コンピレーション、
”iMix for OPENERS"が更新されました。

以前にも
触れましたが、
これ、
無許可なのに合法
なコンピレーション。

つまり、
一度僕が購入しているので、
レーベルや
アーティストには
印税が支払われているし、
買った物のリストを公開しているので、
通常のコンピレーションのように
許諾が必要ないんです。

要するに、
iMix
(i-tunesで購入した楽曲をプレイリスト化し、一般に公開する事)
なんですが、
通常のiMixと何が違うかと言うと、

①プロのプレイ・リストである事
②WEB MAGAZINE、OPENERSと連動している事
③オリジナル・カバー・アートが付いている事

等が挙げられます。

僕が、
クラブやラジオでプレイしている曲が
手軽に買えるようになっているので
チェックしてみて下さい。
勿論、
試聴もできます。

こういう
今の時代に即した音楽の提案、
他にも
色々考えているので
実現したら

お知らせしますね。