ソフィア・コッポラに | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ソフィア・コッポラに会いました。
ルイ・ヴィトンとのコラボのお披露目パーティーで。

さしずめ
ソフィアを囲む会!

凄く感じが良かったよ。
映画監督っていうよりも
ある意味、女優のオーラが。

勿論、
最新作品渡しておきました。

ここ数年、
ハーヴェイ・カイテルに遭遇したり
ジュード・ロウとジャズ談義したり

にわかにハリウッドづいている(笑)?

ちなみに、
話は出来ませんでしたが、
松本零士大先生にも遭遇
(ヴィトンのガイド・ブックのイラスト描いてますからね?)。

ソフィアから、松本零士までを網羅する
ルイ・ヴィトンって凄い!!!

そういえば、
TEIさんやヒロシさん、
祐真さんやNUMEROの田中杏子さんにも会いました。

年末モード突入の予感。

次から
カメラ持ってかないとね。
こういう機会には・・・。