熱狂公演 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

昨日のシアトル、
9時に会場に行ったら
ガラガラで
ちょっと心配したものの、
11時を回ると
どっとオーディエンスが押し寄せ、
僕が始める頃には
超満員に。
キャパはアトランタ程大きくなかったから
500人程でしたが
内容は、凄かった・・・。

まるでロック・コンサート!!!!!!!?????

実は、
ディナーの時に
サポートDJの
JASONとATLEEに取材したら
なんと
シアトルは
ROCKが非常に強い街だという事が判明!!!

俺達の音楽、
若い子は聴かねんだよねー
なんて
言うもんだから
ちょっと不安に・・・。

ROCKかー。
ROCKなー。
ROCK SETって
たまにやるけど、
今回のツアーに




































1曲もROCK持ってきてない・・・。

はっきり言って
一人BACK TO BACKどころの騒ぎじゃないよ。

シアトル3度目だけど、
以前は
何でも踊ってたやん!!!!

いつから
ROCKの街になったの???

とは言え、
プロですから、
何とかしないといけないですよね・・・。

ATLEEの後を受け
ちょっとテックっぽい
HOUSEでスタート。

あれ、全然大丈夫みたい。

既に、これは何だー!!!!
とDJブースに人が集まる。

続くDJ KAWASAKIの
未発表曲も大盛り上がり。

これも問い合わせ殺到。

そこからからディスコ・クラッシックス
をかけた後に
パーカッション・ブレイクと
テクノの2枚使い。

そして、ラテン・ブレイク・ビーツから
BUGZ IN THE ATTICの
プエルトリコ・プロジェクトへ。

そろそろ
自分の曲をかけるか・・・。

ブロークン・ビーツ繋がりで、
THANK YOUへ!!!

ところが
この辺りからちょっと
フロアーが落ち着き気味に・・・。

複雑なリズムに
戸惑う人々もちらほらと。

い、いかん。
ついつい
調子にのって
自作を強引にかけてしまった。

THANK YOUは曲の途中で
好洋の手掛けたHOUSE MIXに
こっそり変更。

再びオーディエンスがいい感じに。
プランスのソウルフル・ハウスから
ROOT SOULのSPIRIT OF LOVE(restless soul remix)へ
これで、
盛り上がりが一気に加速。
そこから
NYのアンダー・グラウンド・ディスコへ経て
CRO-MAGNONの
‘逆襲のテーマ’に。

これ又凄いリアクションで
再び問い合わせ殺到。

そして、
SOIL&''PIMP''SESSIONSの
タブ君繋がりで
ROOT SOULの新曲、
FUSELAGEをかけた時の事・・・。

そのディストーションがかかりまっくた
ベースと
8ビートなブレイク・ビーツが

シアトルの人々の
ツボにハマった・・・。

狂喜乱舞!!!!!
酒池肉林????

あれは、
完全に
ロック・コンサート状態。

JASONとATLEEは勿論の事
クラブのオーナーまでが
DJブースで踊りまくり
絶叫している・・・・(笑)。

照明も、
完全に
ライヴ風仕様に!!!

そんな感じだったので
恵比寿ガーデン・ホールで行った
KJM LIVE SETの
ECLIPSEを続けると
これ又
エラい事に。

い、息が・・・。

そして畳み掛けるように
JAZZTRONIKの
SAMURAI LIVE VERSIONを。

み、店が・・・。

更に、
AZIMUTHの
JAZZ CARNIVAL LIVE VERSION!!!

あ、危ないって・・・。

とどめは、
EARTH WIND & FIREの
BRAZILLIAN RHYME LIVE VERSION!!!

大円団でした・・・。

終わったのが、
夜の2時
フライトが、
は、8時???

JASONとATLEE
迎えに来れるかなー。
心配だなー。

これから、どうするの?
え、アフター・パーティー???

興奮冷めやらぬ
オーディエンス達も
僕を誘っている・・・。

結局、
ホテルに寄って
荷物をピック・アップし、
そのまま
別のクラブへ・・・。

朝の
5時まで
騒いで
そのまま空港へ直行。

寝坊してミス・フライトする事はなかったけど、
前の日のアトランタでもほとんど寝てなかったから

疲労は極限に・・・。

8時に出て、
何と
オタワに着いたのは
夜の7時だった・・・。