有言実行 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

自分で
言うのもなんですが、
結構
有言実行だと思います(照)。

というか、
口に出して
言って
自分に負荷をかけて
「言っちゃったからなー、
やんなきゃなー」
と追い込むタイプなんです、
実は。

昔、
(学生の頃なんですが)
日本一のDJになる!
って弟に言ったら
(その時、僕はDJではなかったんです)
笑われました・・・。

今、僕が日本一かどうかは知りませんが、
海外からも頻繁に声がかかる
日本では数少ない
世界に通用するレベルには達したかなと
思っています
(僕を笑っていた弟までもがそうなってしまいました!)。

言わないと
努力できない体質なのかなー。
でも、
TCJFも実現したし、
ソロも作ったし、
約束は果たしてるよね?

そう言えば、
年末に掃除をしていたら
昔の手帳が
出てきて、
メモを読み返すと、
かなり
実現してるんですよね、
アイデアが。

書くと
いいみたい。

口に出したり
紙に書いて文字にすると
辿り着くべき地点が
明確になって
そこまで
どうやって
近づいて行くかって事を
潜在意識が
常に計算するそうな・・・。

一説によるとですよ。

目標の設定や
想像のヴィジュアル化は
自分が何を欲しているのか?
そして
何処へ向かうべきなのかが
はっきりするから
自分を奮い立たせるのには
重要。

それが、無かったら、
本当はなーんにも
したくないかもしれない(笑)。

でも、次から次へと
やりたい事が湧き出てくるんだよなー。

自分の可能性を知りたいから・・・。

まだ、口に出してないから
約束できないけど、
昨日
一つ新プロジェクトを思いついた。

2007年
僕が最も力を入れる筈だった
プロジェクトに
取って代わるかもなー。

発表したら、
必ず実現します!!!