僕は | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

僕は、
「難しい」
とか、
「無理」
と言うのが嫌いだ。

勿論、ポロっと口にする事がある。
人間だから。
でも、出来れば口にしたくない。

何故なら
それは簡単な事だから・・・。

最初から、諦める訳でしょ?

京都でジャズのDJなんて無理。
渋谷の246の南側でクラブをやるなんて無茶。
クラブ・ジャズを売るのは難しい。
CDをいっぱい出すなんて無謀・・・。

回りの人は、そう言った。

選曲の善し悪しを言葉で説明するのは不可能でしょ?
ageHaでフェスティバル???

そうかなぁ・・・。

DJにメロディーがかける訳がない。
メールのやりとりだけでアルバムを作れるの?

僕、全部出来ましたけど・・・。

放っといてもどうせ回りがあーだこーだ言うんだから(笑)、
自分で
無理とか
難しいと
言う必要はない。

僕は自分の可能性を確かめる為に生まれてきたのだから、
これからも、トライを続ける。

決して奇を衒った事をやるのではなく、
やってみたい事をやるだけ。

誰がなんと言おうと。