《告知》『<学生向け>6月度就活クラブ』開催 | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。

昨日のブログ でお伝えした通り、「長期化する就職活動」に対し、


何か力になれたらなと言う事で、先月から開催をスタートさせたのが


学生向けの就職活動支援=就活クラブ。


転職活動でも、就職活動でも、

 ・何事も経験、その活動を通じて成長すること

 ・同じ境遇の人などと交流する事で励まし合いスキルアップすること

が大切になってくるのではないかと思います。



(前回に引き続き)ブログを通じて宣伝するのは、大変恐縮なんですが


良いイベントだと自負してるので、多くの人に来てもらいたいので・・・


ブログでも告知したいと思いました。



ぜひぜひ、友達誘って来て下さい。

そして、分からない点は、何なりと気軽にメッセージで連絡下さい。


よろしくお願いします!



― 『<学生向け>6月度就活クラブ』 ―


【日時】

 2010年6月23日(水) PM6:00~


 
(予定はPM9:00まで)


【場所】

 ウインクあいち907 (9階)



【対象】

2012年春卒業予定の学生

・2011年春卒業予定の学生

(就職活動はまだなものの、就活が気になる学生さんもOKです)

(Uターン/Iターン就職を希望の学生さんももちろん歓迎です)


【費用】

 無料 


【内容】

・日経新聞から今の経済の動向をざっくばらんに

・就職活動のコツ、エピソードをざっくばらんに

 ※個別相談もウェルカムです