ツイッター交流会 | 名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で働く転職コンサルブログ

名古屋で転職コンサルティング(転職相談)を始めて14年目となります。ブログを通して就活・転職・経済・経営のコト書いてます。

フットワーク
ネットワーク
ハートワーク

トヨタ前社長の渡辺捷昭さんの言葉だったけかな。

やはりデスクで仕事ばっかりしていても始まりません。

足を使って(フットワーク)、色んな人と出会って(ネットワーク)、
成長するしかないと思ってます。

写真は、名古屋で有名な居酒屋チェーン『世界の山ちゃん』の社長
山本社長と。


人材コンサル会社で働くヤツのブログ

会うまで僕は勘違いをしてました。
トップダウンのキツイ、アクの強い社長様かなって思ってましたが正反対。

めちゃめちゃ低姿勢で謙虚な方でビックリ・・。

その他にもスゴイ人たちと昨日は会う事ができ刺激に。

ぜひ見習っていきたいです!


「名古屋を盛り上げる前に自分を盛り上げろ。」
アル社長の方に言われました。

まさにその通りです。

いくらきれい事言っても、先ずは自分が潤わない事には
社会に貢献なんてできゃしない。

僕も出会った方々に尊敬の念を抱き、精進していきたいと思います。


さいごに。
ツイッターはめちゃめちゃ楽しいです。
http://www.twitter.com/esukei2

活用方法教えますよ^^
セミナーでも開こうかな・・・。



↓ちょっぴりつぼみが膨らみかけてます。もうすぐかな・・・

人材コンサル会社で働くヤツのブログ