6/20木曜日。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

昨日も閑散とした営業でした。

 

 

 

 

 

売れ残り魚をカバーする為になめろうやらフライやらなんやらと手を加えるのが我々のお仕事。

 

 

そんなこんなで週末に売れ残ったカマスとアジで南蛮漬け作りました。

うっかり昨日メニューに書き忘れた。。

まぁ、モノ持ちするメニューですから良いんですけどね。

 

たまにはコレ食べたかったんだよね、だなんて仰って下さると嬉しいけど、こちらの本音は「刺身食えよ!オメーら」(嘘で〜〜す)」Σ('◉⌓◉’)

 

 

さて今日は昨日火を通した牡蠣の燻製をします。

その後オイルに漬けますので販売は来週からです。