6/19水曜日。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

こんにちは酒亭えぶりです。

 

 

 

昨日もダンスに筋トレ、キックボクササイズと充実した休日を過ごしましたので、溜まった仕込みを蔑ろにしてしまいました。てへっ。

 

 

コエド瓶キャラの380円継続してます。

blog見たと言って下さいませ。

 

 

さて、こんな季節だと言うのに新潟産の生の牡蠣が売られてました。

岩ガキでは無いです。

普通の牡蠣です。

魚屋の人にも聞きましたが、決して旬とは言えないけどプリプリで美味しいですよ、との事。

まぁそりゃぁ不味いとは言わないよね、商売だし。

でも大粒で確かに見るからに美味しそう。

 

 

余談ですが、ボイルしても30gオーバーのもいたし、20gオーバーも結構多かった。

って事で燻製にします。

 

 

 

 

他はホウボウ、アジ、タコ、キンメダイを仕入れ。

キンメは780円でご奉仕。

お刺身3点盛りも致します。