6/16日曜日。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

今日も13時より頑張って営業中。

 

 

夜のお馴染み様が開店と同時にご来店頂いて沢山ご飲食してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

さて、昨日の夜は久しぶりに大賑わいでしたので、あれやこれやが売り切れました。

そんなこんなで明日、明後日連休の割には強気な仕入れをしました。

 

 

 

ホッケフライ。

 

 

ご存じ無い方の為に。居酒屋定番のホッケの開きではなく、生のホッケをパン粉付けしてます。

ホワホワして美味しいんです。

 

 

今日もカマス仕入れました。

昨日までのよりも微妙に立派。

 

 

炙りカマス。

お刺身でもカルパッチョでも。

個人的には塩レモンが好きです。

 

他はアジ、タコ。

もちの論で脂ノリノリのアジです。

 

 

 

とりのソーセージ。

 

 

自家製ザワークラウトの評判が良いです。

 

 

 

 

昨日から販売のオレンジワイン。

 

 

夏にピッタリな爽やか系です。

今日、ホッケフライと併せたお客様からフライに良く合うとのお言葉を頂戴しました。