6/15土曜日。 | 酒亭えぶり

酒亭えぶり

純米酒と自然派ワインの居酒屋
since2010
埼玉県蕨市中央3ー2ー1
090ー6654ー9015 070ー5550ー5516 いずれもiPhone
料理はノンジャンル。月曜、火曜定休日。不定休あり。
禁煙。カウンター10席 テーブル2卓(4名席、3名席)
プロフィール欄にSNSを貼ってます。

最近毎日筋肉痛ですが、その割に腹出てます。

やはりバイクの悪影響ですね。

それはともかく今日はちゃんと13時に店を開けてます。

 

 

 

 

 

今日はご飯炊いてます。

 

 

先日の事ですが、おにぎりありますか?と仰るお客様がいらしたのでお出ししました。

あ、ちょっと下手ですけどね。

昨日はお茶漬けありますか?とも。

又、ご飯モノありますか?と言うので昨日ご紹介した魚卵のパスタとボンゴレパスタをやったりしました。

 

 

 

アクアパッツァをやってる時はアサリが店にあるって事だし、

鶏からを毎日やってるので下味着いちゃってるけど親子丼なんかも出来る時があります。

 

 

親子丼に限らずアタマもありです。(親子煮)

 

 

今日はカツオは無いけどガリを混ぜたご飯で簡単酢飯にしてカツオ丼もやりました。

 

 

って事で必ずご要望に応えられる訳でも無いけど聞くだけ聞いて見て下さい。

 

 

 

カマスの炙り刺しラス1です。

 

 

 

アクアパッツァもラス1です。

カシューナッツ炒めは終了しました。

お席空きまくりです。

 

 

 

それでは本日も宜しくお願いします。