6/13 G 0-3 E | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







6連敗・・オリに続いて楽天にも3タテ食らってしまった我がジャイアンツ(涙)。


まぁ今カードは初戦で勝てる試合を落としてから、狂った歯車を立て直せなかった結果ですわな。


しかしなぁ、坂本を休ませるために一度失敗している岸田を5番に据えたのは、やっぱり失敗だよな。案の定、岡本を歩かせても岸田がブレーキになってしまったし。


どうせならファームで打ちまくって実力で一軍復帰を勝ち取った萩尾を5番で使えば良かったんじゃないのかい?今日の試合は萩尾だけが唯一の希望だったよ。まぁ何を言っても結果論でしかないが。


打つ手打つ手が上手くいかないこの状態で北海道に行きたくはなかったけれども、こうなっちゃったものは仕方がない。交流戦初のエスコンではもう開き直っていくしかないな。


さぁエスコンではどうする慎之助。 


頑張れ、ジャイアンツ。