5/29 G 1×-0 H | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





延長12回、4時間29分の死闘の末、ジャイアンツがサヨナラ勝ち!決めたのは吉川尚輝!!

・・しかしだねぇ、勝ったからいいものの、相変わらずの塩っぱい試合だったよね。相手先発の大関の立ち上がりを捉えきれずに、その後はゼロ行進。もうホントにイライラしちゃいけないんだけど、イラッとしちゃう試合展開だったよ。

まぁでもピッチャーが頑張った事に最後の最後で報いる事が出来たのは大きいよ。あのホークスのチート打線を8人で12回無失点で終えたんだからね。

阿部監督の掲げる「守り勝つ野球」と「泥臭く1点をもぎ取る野球」はなかなか実を結ばないけれども、少しずつ上向いてはきている・・って思う事にしようか。

明日も勝ってカード勝ち越しだ!・・ってホークス戦で書けるとは正直思わなかったよ(笑)。

だから明日はそんなに期待しないで観てような(←)。

さぁ明日はどうする慎之助。

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/