5/26 G 2-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







9回一死まで敗色濃厚の展開から見事な逆転勝利で甲子園で2年ぶりにカード勝ち越しを決めました♪

やっと岡本様が打ってくれましたよ。これを待ってたの、打った瞬間・・てやつを!

もうね、岡本様はドッシリ4番に構えていて欲しい訳ですよ、彼でダメなら仕方がない・・が最近多すぎて困ってたけれども、基本的にはそうなんだからね。

そして西舘勇陽がプロ初勝利、おめでとう!

今の彼の立ち位置は自分の目指すところとは必ずしも一致しているとは限らないけれども、与えられた場所で結果を出し続けることが今の自分にやるべき事だと思って、これからもどんどん腕を振っていってもらいたいです。

まぁあれだけ頑張ってた菅野を見殺しにしかけたとか、いろいろ言いたくもなるような試合だったけれども、何とかいい形で交流戦に入れる事はプラスに捉えましょう。

そして交流戦最初のカードは、現在パ・リーグぶっちぎりの首位、今週末はちょっとお疲れモードだったけど依然打線がチート状態(笑)のホークス戦、今の投手陣がどこまで通用するのか?

さぁ交流戦はどうする慎之助。

でも我々の思いはひとつ、

交流戦も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/