5/21 G 1−1 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





まぁ今日のところは負けなかったことをヨシとするしかないね。

立岡宗一郎選手、支配下復帰お帰りなさい。大ケガを乗り越えて、まだまだチームの戦力として力を貸して欲しい。ヒットは出なかったけど、送りバントを2回きちっと決めたし、バッティングの感じも決して悪くなかったと思うよ。

バッティングの感じといえば・・ちょっと岡本の調子がなかなか上がらんね。申し訳ないけど、今日なんかチャンスで岡本が打ってたら、こんな長丁場の試合になんかならんかったよなぁ。

岡本っさんよ、明日はしっかり頼むぜ。「負けた時は僕が打てなくて負けたと言ってくれていいです」って普段から言ってるんだから、遠慮なく言わせてもらうからね(苦笑)。

明日はスカッと勝ってくれよ。

それにはどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。