5/17 G 0-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





それにしてもだね、我がジャイアンツはいつまでマツダスタジアムを「鬼門」と言い続けるつもりなのかね。

打ち合いになれば打ち負けるし、今日みたいに先発投手の我慢比べになればこっちが先に音をあげちゃうし、ホントにどうなってるの?

まぁ今日はこちらのキーマンとなるべき選手がアカンかったから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

戸郷は球数が多すぎて粘りきれなかったし、岡本は散々お膳立てしてもらっても冴えない結果に終わるしさ。

自分たちが志向する「守り勝つ野球」もこちらがミスするし、結局相手に守り勝たれてしまったものな。

明日は何か考えてくれよ・・って思ってたら、菅野が体調不良でローテ飛ばしで代役は赤星、期待していいのやらって、そりゃあ期待するしかないもんな。

さぁ明日はどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。