9/23 G 3-7 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今季トラ戦18敗に続いてカープ戦でも17敗目・・最後くらいは勝ちたかったし、ベイが付き合って負けてくれたとはいえ、CS争いにも大きく影を落とす負けになってしまったね。

てかさぁ、何度も何度も同じバッターに打たれるってどうなのよ?「対策を練らねば・・」ってそんなのは当たり前だ。でもその対策が間違っていれば、それは対策を練っていないも同然だよ。

今季は堂林、末包、デビッドソン・・ヤラれる相手は決まってんじゃん。菅野がどうこう、船迫がどうこうではなく、チームとしての対策が全然ダメダメだったって事よ。

だから一度相手にペースを握られると、こちらにはそれを覆すだけの材料が無いもんな。これではウチの野球は甘いって言わざるを得ないね。

明日からのベイとの3連戦、もうこちらとしては1つも落とせないけど、3連勝やれるものならやってみろよ!

さぁ明日はどうする。

頑張れ、ジャイアンツ。