9/21 G 5-3 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今季トラ最終戦、最後は余計な劇場チックな展開になってしまいましたが、どうにかトラに一矢を報いる事が出来たね。

9回裏は赤星のプロ初完投初完封よりも大勢の見極めだったという事なのかね。まぁこれでちょっと大勢は緊迫した場面での起用は厳しいと思わざるを得ないね。

今季トラ最終戦にしてようやく自分たちの野球が出来たって感じだね。いわゆる「ホームランガチャ」・・いや、もとい「ホームランは正義」って奴ね。今日は代打大城がいい感じで引いてくれたよ(笑)。

赤星はこれなら来年楽しみだね。ちゃんとストライクゾーンで勝負出来るようになったし、何よりも球威が増したのが大きいよ。戸郷・伊織・赤星の3本柱が確立出来れば、少なくとも今年よりはトラとまともにヤリあえると思うね。

さて、1日置いて土曜日からはカープ・ベイと当面の敵との直接対決だ。まぁ状況的には首の皮一枚繋がっているに過ぎないけど、その首の皮一枚が結構分厚いところを見せてやろうじゃないか。

まだまだ負けられない戦いは続くぞ!

さぁ次も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/