9/24 G 6-0 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





戸郷今季2度目の完封勝利!・・今日の戸郷はお見事でした(笑)。

今日はボールの出し入れが抜群だったね。少々ピンチを背負っても落ち着いて対処していたし、まぁ牧には2度ぶつけちゃったのはゴメンナサイだけど、総じて危なげないピッチングで投げきってくれました。

これで2年連続で自己最多タイの12勝目、あと登板機会は残り1回なのかはわからないけど、戸郷に関しては次の登板は自分のキャリアハイのためだけに投げてくれればいいさ。

そして、やっぱり坂本勇人は「神」だよね(笑)。

節目の通算1000打点をホームランで決めちゃうとか、こんな所業は「神」でしか出来ないよ。

そしてダメ押し3ランも放って今日も猛打賞・・来年彼がサードに専念すれば、なんかもっとスゴい数字を叩き出しそうな気さえしてしまうよ。

開幕当初はなかなかヒットが出ずに苦しんだものの、やっぱりまだまだ衰えちゃいなかったんだな。今となってはあの当時にああだこうだ言ってた自分が恥ずかしいです(苦笑)。

とにかくこれでカード初戦を取ったから、この勢いで明日も行くぞ!

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/