9/18 G 4×-3 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




連日のサヨナラ勝ち!・・今日のヒーローは増田大輝!

北村が先頭打者で出塁し、門脇が激走で掴んだ内野安打、後ろに岡本が控えている中で、食らいついていこうという気概で打った一撃だったね。

増田大輝も便利屋として苦労を重ねているところもあるだろうが、これでひとつ報われたのではないだろうか。彼もちょっとスキを見せれば他の選手に取って代わられてしまうから必死だよな。

こういう控え選手が輝けるチームは強い!・・はちょっと今更感はあるけど、ベイが負けないならウチだって負けられない。

まぁもうちょっとスッキリ勝てたかもしれないんだけど、そこはもう今年はこういうチームだと思うしかないよな。

久々の先発のグリフィンも6回は行って良かったんじゃね?彼の後に行った松井颯は明らかに準備不足というか、もう行くの?って感じだったものね。

必要以上に試合をグダグダにしてしまっているのも・・これが今年のジャイアンツだと思ってそこは目を瞑ろう。とにかく今日は勝ったのだ。

また明後日は甲子園でトラ戦・・先週の屈辱を少しでも晴らしてこい。

まだまだ負けられない戦いは続くぞ。

次も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/