9/17 巨人×ヤクルト@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日の敗戦で、我がジャイアンツの逆転CS進出はかなり苦しくなったと言わざるを得ませんね。

残り12試合、ベイが残り試合を5割で行ったらジャイアンツは9勝3敗が必要になります。しかもトラに2試合、カープに1試合残しているので、ここにどれか1つでも勝っておかないと、他チームにはもう1敗も出来ないという状況ですからね。

まぁ仮定の話をしても始まりません。とにかく今のジャイアンツに必要なのは「一戦必勝」ただそれだけです。

♪ぼくらの生まれたこの地球(ほし)に 奇跡を起こしてみないか〜・・なんて、中学校の合唱コンクールで歌った事のある人もいそうなフレーズですけど(笑)、今のジャイアンツに奇跡が起こせるか、淡い期待ぐらいは抱いてもいいかな?と思っております。


・・という訳で、今日は今月2回目の現地参戦です。

負けられない戦いに負け続けて今の位置にいる事は十分承知しています。でも今度こそ今度こそと諦め悪くここまでやってきました。ですから、もうこうなったら最後まで諦め悪く行きたいと思っております。

今日も全力で応援だ!

東京ドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(⁠^⁠^⁠)