9/16 G 0-1 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





猛打炸裂で快勝の翌日は打線沈黙の完封負け・・こんな光景、もう何度観たことか。

1回裏の岡林の先頭打者ホームランのホントにホントの「スミ1」ってのは、いくらなんでも酷すぎるわ。それ以降の事なんて観るだけ時間のムダ・・は言い過ぎでそんな簡単な話ではないけど、そう思っちゃうもんね。

菅野もホントにそれだけだったのだから、今日に関しては気の毒としか言いようがない。さすがに「先頭打者ホームランなんか打たれやがって」なんて言う気はサラサラ無いよ。

結局、だからウチのチームは今の位置にいるんだって事なんだよね。そんな事だから、いつまで経っても波に乗れないうちに、ヨソのチームがイケイケになってあっさり優勝を決められてしまう・・もう、今年のシーズンを象徴してるよ。

明日からはホームに戻ってのスワローズ戦・・まだ目標を見失うのは早い。このままダラダラ試合を消化していくだけは絶対に許されない。

ネジを巻き直してまた明日。

頑張れ、ジャイアンツ。