7/28 G 11-5 D @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







見事なナイスゲーム!そしてルーキー船迫大雅投手、プロ初勝利おめでとう!

いやはやしかし、復帰したばかりの坂本・丸がいきなり爆発したのには驚きましたね。これはもう、この先面白い事が起こるんじゃないかという期待を持たずにはいられませんよ!

岡本様はさすがの4番の1振り!・・サカマルが復帰して復調となれば、彼はこれから今よりもっと楽な気持ちで打席に立てるはず。やっぱり坂本の離脱でマークが集中して一時期調子を落としてたって言えるでしょうから、岡本もこれからはどっしり構えてやっていって欲しいですね。

ちょっと先発の井上がアレだったなぁ・・先制を許した後に逆転してもらって大量援護をもらったにもかかわらず、あれでは実力不足と言われても仕方がないよな。まぁもう少し鍛え直しだね。

ブリンソンにも一発出て復帰組が全員打点を挙げるなんてのも、めったにないないよね。いや、めったにあっちゃいけないけど。この調子で、明日は打線がガス欠なんて事のないように、またネジを巻き直して明日の試合だ!

さぁ明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/