7/28 巨人×中日@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!


昨日の試合は戸郷が甲子園出場を果たせなかった高校の後輩の分まで甲子園で躍動した・・という事にしておきましよう(笑)。ちょっと注釈が付く勝ち方だけれども、とにかく勝ったという事実が重要ですからね。

さて一方で今日先発の井上温人の母校が昨日甲子園出場を決めましたね。井上自身は決勝戦で敗れて出場を果たせなかっただけに、今日の登板に向けて大きな勇気をもらったはずです。今日は井上のピッチングに期待しましょう!




今日はチームにとっては後半戦初の東京ドームでの試合、私的には7月7日以来のドーム参戦です。

今日から一軍に復帰して即スタメンの坂本勇人・丸佳浩の両選手には井上への強力な援護射撃を期待したいです。

さぁ上位チームに食らいついていくためにも、今日の試合は負けられないぞ!

東京ドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(⁠^⁠^⁠)