9/22 G 0-3 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





まぁ負ける時はこんなもの・・「ホームランは正義」的な打線でホームランの出なかった試合は、そりゃあ勝率はガクンと落ちますわな。

それならそれで、他のやり方もあるってものなんだけど、もう今年のジャイアンツはホームラン頼みの攻撃しか出来ないとは言わないけれども、なんか勝ち方のバリエーションは以前よりも減ってるのは明白だよね。

それよりもだ、どうも今年のジャイアンツは野球が下手くそだよね。プロ相手に下手くそというのも失礼な話だけど、プロなのに信じられないミスが出たり、プロだったら少しは何か考えろよ・・って言いたくなっちゃうようなプレーが出てみたり・・まぁそれが今の順位に反映されていると言われちゃあそれまでですがね。

残りあと5試合、こんなんでCS出てもなぁ・・と思わなくもないけれども、そういうルールがある以上はしっかりやりなさいよ!

また明日。

頑張れ、ジャイアンツ。