9/21 G 2-1 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





ハマスタで1点勝ってる試合展開なんて、ちっとも勝ってる気がしない・・最後までハラハラドキドキの連続でしたが、最後は勝ちました(笑)。

今年はねぇ、なかなかこういう試合展開をモノに出来なかったんだよね。まぁ初回に中田にタイムリーこそ出たけれども、その後の攻撃ははショボかったもんなぁ。

代打若林の内野ゴロの間に辛うじてもぎ取った虎の子の1点・・今日は畠以降のリリーフ陣がよく頑張りました。

ちょっと8回裏はやっぱりヤバかったよね。でも、そこを乗り越えたところで実質「勝負あり」だったのかも知れない・・は終わった後だから言えるんだけどね(苦笑)。

だって、あちらは逆転を想定して山崎康晃に準備させていたのを、逆転出来ずにそのまま行かせざるを得なかったのだからね。

大勢は3連投になったけれども、先頭の代打関根に手こずりはしたものの何とか抑えて、その後は危なげなく36セーブ目!残り試合で新人最多セーブ記録更新も行けるっしょ!!

何だかここに来て急に勝ち味を思い出した感のある我がジャイアンツ・・もうこうなったら行けるところまで勝ち進もうぜ!

さぁ明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/