9/20 G 5-4 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今季ホーム最終戦、見事に勝利で飾りました♪

「ここに来て、ベテラン・中堅の選手は復調してきました。若手選手は成長しています」

確かに最終戦セレモニーで原監督が仰る通りでしょう。ようやく少しは希望の持てるチームになってきたんじゃないのでしょうか。

もはや手遅れ・・まぁ優勝を目指すチームとしてはもう遅きに失したといったところでしょう。でも、現行のルールがある以上は、それに則って最後まで戦い抜いてもらおうじゃありませんか!

残り7試合は全てビジター・・しかもハマスタで4試合ってのは、相当な覚悟で望まないといけませんね。

でも、「最後まで戦い抜きます!」の原監督の言葉を信じて・・いやもう四の五の言わずに信じるしかないでしょう。だから私も最後まで力の限り応援します!

・・今日の勝因は村上を抑え込んだ点に尽きますね。後は吉川尚輝のスーパープレーと少しだけ審判を味方に・・は言っちゃいけませんね(←)。

接戦をモノに出来る紙一重の戦いに勝てるよう、もう一試合一試合がむしゃらに戦うだけです!

さぁ明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/