9/18 G 1-3 DB @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




本日の敗戦でジャイアンツの今季リーグ優勝が完全消滅致しました・・はもはやどうでもいいです。それはもう随分前から時間の問題でしたからね。

今日はもう相手先発の大貫に要所を締められ、そうしているうちにこちらの先発の山﨑伊織が力尽きて失点・・今季何度も観てきた光景です。

岡本が一発放って追撃ムードも束の間、ウチよりも一枚上の相手のリリーフ陣に抑え込まれて・・チーン。

今年のジャイアンツをこの一試合に凝縮させたような内容でしたね。全てに於いて相手の方が上回った結果です。

残り9試合のうち5試合がベイ戦、この相手が一枚上みたいな雰囲気が打破出来ないと、逆転CSも難しいんじゃないかという気にさせられてしまいますね。

でも、可能性がゼロでない限りはベストを尽くす!それでもダメなら潔く諦める・・その境地でガムシャラに戦っていくしかないでしょう。

今日の負けは切り替えましょう。

また明日・・はちょっと台風の動向が気になるところですがね。

頑張れ、ジャイアンツ。