9/18 巨人×DeNA @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日のジャイアンツの勝利で対戦相手のタイガースは今季のリーグ優勝の可能性が消滅したとの事・・まぁウチもあと一敗でもすればリーグ優勝消滅ですけどね。

だからといって、これで「負けられない戦い」なんて大それた事を言うつもりはありませんよ。でもタイガースとカープよりも多く残り試合があるという事は、それだけCS進出の可能性を多く残しているという事ですから、明確な目標がある以上はそこに照準を合わせて戦うべきですよね。

CSなんて所詮は敗者復活戦・・ではありますけど、そういうルールがある以上はそれに則って戦っていくべきです。


・・という訳で、今日も負けられない戦いがここ東京ドームにあります。

今日からベイスターズを迎えて2連戦、ここは絶対に落とせませんよね!

ついでに、私事ですが、今季ベイ戦の現地観戦はドーム・ハマスタ共に全敗・・だからこのまま負けたままでは終われないんです!!

そして私のドーム参戦も今日明日で今季は終了・・ここまで19試合9勝10敗、残り2試合で勝ち越しがかかっております。

この2試合、私的にも絶対負けられません!・・まぁ、あまりイレコミ過ぎても良くありませんので、ここは肩の力を抜いて、でも心は熱く応援したいと思います!

・・今日は怪しいお天気ですが、ドームに入ってしまえば関係ありません。今日は絶対勝つぞ!

東京ドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(⁠^⁠^⁠)