9/17 G 3-2 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




今季最後の伝統の一戦は、我がジャイアンツが勝利を収めました♪

先発の戸郷は、佐藤輝に先制ホームランは打たれたけれども、その後は粘って味方の反撃を待つ展開・・これまではそれで戸郷見殺し案件だったんだけど、しかも相手はまだ今季1点も取れていない西勇輝。でも、昨日は違ったね(笑)。

中田やポランコの一発攻勢の陰に隠れてしまったけれども、やっぱり吉川のタイムリーが西への呪縛を解いたんだと思うよ。

これで戸郷は12勝目、最多勝へは残り登板全勝は必須だけれども、何となく根拠は無いけど(←)やってくれそうな気がするな(笑)。いや、ここまで来たらやれよ!

まずは9連戦の初戦は取れた!・・今日も負けられない戦いは続くよ。

さぁ今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/








糸井嘉男選手は昨日が最後の東京ドーム・・その恵まれた身体能力は「超人」と呼ぶに相応しい選手でしたね。現役生活お疲れさまでした。