9/13 G 9-7 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今季神宮球場最終戦はホームラン合戦、打ち上げ花火連発の無駄に(←w)壮絶な試合だったね(笑)。

ここに来て菅野も調子を上げてきているし、岡本様にも2発飛び出して、逆転CSにはまだまだ望みを繋いだし、良かったんじゃないかな。

まぁそれもこれも、あちらの村神様の降臨で完全に霞んでしまったけどね(苦笑)。

もう村上には恐れ入りましたとしか言いようがないよね。これで日本選手最多タイ記録の55HR、ここまで来たら彼にはぜひ60本打って欲しいね。

あの年のドラフトなぁ・・清宮幸太郎に行かないで最初から村上宗隆に行っとけばなぁ・・は言いたくはないけど、やっぱり言っちゃうよね(笑)。

恐れ入りはしたけれど、参りました・・は言わないよ。この先何年も彼とは幾度となく対戦するだろうし、その時にはそう簡単には打たせないよ。今日は打たれてしまった菅野や大勢も次は必ずリベンジしてくれるはずだからね。

なんだかんだ言ったって、今日勝ったのはジャイアンツ!残り11試合、全力で駆け抜けろ!!

さぁ次も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/