9/7 G 18-3 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




今日は何も言うことはございません、今季最多の23安打で18得点の大勝利!!


・・まぁ勝つ時は止まらないくらい打線が打ちまくるのに、僅差の接戦には脆いってのは典型的な下位チームの野球なんだけど(←何か言っとるやんか!)、それはともかく、こんな試合は球場で観たらたまりませんよ(笑)。


今日のヒーローは・・お立ち台に立った面々以外にもたくさん居すぎて書ききれないや(苦笑)。あ、世界のコバヤシが久しぶりに来日してタイムリー打ったのは加えておかないとね(笑)。


こういう試合はいつでもいらっしゃい!・・なんだけど、紙一重の戦いがこういう大差の試合になってしまうというのは、野球の醍醐味でもあり、また野球の怖さでもありますね。


でも今日は大勝したことに関しては素直に喜びましょう!今日の得点は明日に引き継ぐ事は出来ないけれども、今日の流れは明日に繋げる事は出来るはずだ。


だから明日の戦いが極めて大事だぜ!


長嶋茂雄終身名誉監督のご回復を祈りつつ、


明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/