5/21 阪神×巨人 @阪神甲子園球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日の延長12回の死闘の末、ジャイアンツ勝利。
ジャイアンツ、首位です!!(←阿出川弘之さん風w)

昨日、現地で最後までご観戦された皆様、たいへんお疲れ様でした。ご自宅もしくは宿泊先への最終電車との負けられない戦いはいかがでしたか?(笑)







さて、今日は私も東から甲子園球場へと馳せ参じて参りました♪

2019年7月以来、約3年ぶりの甲子園です。ビジター観戦は、ドームでの観戦時とは違うワクワク感がありますが、やっぱり甲子園は別格ですね。どこの球場でもジャイアンツが勝ったらそりゃ嬉しい。でも、甲子園での勝利は、もう格別!・・分かるかなぁ、この気持ち、巨人ファンの皆様には分かっていただきたいなぁ(笑)。



という訳で、今日も負けられない戦いが、ここにあります。完全アウェーも上等だ、今日もジャイアンツの勝利を信じて、力の限り応援します!

阪神甲子園球場から勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o