5/20 G 6-2 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





いやはや野球ってスポーツは(野球に限らず)、ホントに難しいですなぁ。2-0で逃げ切り寸前のところでスルッと勝ち星が逃げてしまった時には、これはもう延長でトラが勝っちゃうんかいと本気で思いました(苦笑)。


でも延長12回まで、みんなよく集中力を切らさずに戦ってくれました(笑)。


殊勲打は立岡!・・先日のサヨナラホームランの時もそうだけど、こういう場面で存在感を示せるというのが、ここまで生き残っている所以なのかも知れませんね。


戸郷が恐らく今季一番のピッチングをしていたからね、何とか勝たせてあげたかったね。デラロサの大山への1球は・・まぁこれも野球だよね。


今季最長の5時間3分の死闘を制した我がジャイアンツ!・・ホントにお疲れ様でした。明日はデーゲームってなかなかキツいけれども、しっかり休んで明日に備えてくださいませ。そして明日も勝ちましょう!


明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/