5/18 G 4-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






昨日に続いてカープに連勝!!


山﨑伊織、ドーム初勝利で今季2勝目!・・ランナー背負いながらも粘りのピッチングを見せてくれました。


脚が攣っての降板は・・それだけ魂を込めて投げていたんだという事です。


投球以外でも、守備や打撃でもセンスを見せていますね。桑田コーチの教えを最も体現できるピッチャーは山﨑なのかも知れません。今後も期待してます!


ポランコ・ウォーカーの両外国人が揃って調子がいいですね。ここ数年、なかなか外国人選手の「当たり」がなかっただけに、この時期から日本の野球にアジャスト出来ているというのは何とも心強いです。


山﨑の後を受けたリリーフ陣も今日はよく頑張りました。大勢もランナー2人出した後は上手く修正してくれました。ちょっとヒヤッとしたけどね。


今日の勝利で今年は水曜日全勝!


せっかくの良い流れ、明日も勝ってカード3連勝だ!


明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/