5/17 G 3×-2 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





メルセデスはよく投げた。


ただ先に点を取られた事で相手のペースで試合をされてしまった。


それにしても今日は遠藤が良すぎた。


吉川尚輝が復帰を果たしたのは今後間違いなくチームにとっては大きなプラスにはなるだろう。


ただ彼は3番よりは1番の方が適任だとは思うけどね。


それにしても髙橋はなぁ・・


・・と、ここまで8回終了時点で下書きしたのが全部ボツになってしまいました(笑)。


相手が遠藤を引っ張ってくれたおかげとも言えなくはないですが(何で栗林を出さなかったんだろう?)、やっぱり試合は最後まで諦めちゃいけないんですよ!


最後はベテランらしく中島が美味しいところを持っていきました(笑)(笑)。


4年ぶりの宇都宮での試合、地元のファンのためにも勝ててよかったよ。


明日からまた本拠地でリスタート!


明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/