5/13 巨人×中日 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日今日と関東地方はお天気が思わしくありませんね。昨日のハマスタで雨のなかご観戦された皆様、たいへんお疲れ様でした。風邪などひかれていませんか?くれぐれもご自愛くださいませ。


さて、今日からジャイアンツは本拠地東京ドームに戻ってドラゴンズと3連戦・・昨日は菅野が投げて岡本が打って勝つという、非常に良い勝ち方でしたね。


今日は前回の登板で延長10回二死までパーフェクトを演じた大野雄大が相手、なかなか一筋縄ではいかない試合になることは必定ですが、昨日の試合が呼び水になってくれれば、こちらも互角に渡り合えると信じております。


そのためには先発の戸郷に頑張ってもらうことになりますが、何だかんだで大崩れはしていないものの、菅野に続くピッチャーになるためにはもう一皮剥けて欲しいところですね。まずは相手がどうこうではなく、自分のピッチングをやりきってもらいたいです。



今日は「橙魂デー」・・そろそろこの企画も手詰まり感が否めませんが、橙魂ユニホームを見栄え良くさせるもさせないも、やっぱりチームが強いかどうかです。橙魂の名にかけても、今日は必ず勝ちましょう!


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o