5/12 G 4-1 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





連敗ストップ!・・やっぱりチームのピンチを救ったのはエース菅野でしたね♪

昨年の菅野は、離脱後の復帰登板がことごとく上手くいかなかった事もあって、今日も正直半信半疑なところはあったけどね。

案の定、立ち上がりで失点・・やっぱり守備の綻びが・・といったところで、その後も味方の守備に足を引っ張られ、あまつさえ菅野自身もエラーしちゃったりして、なかなか苦しいマウンドだったけれども、でもやっぱりピンチになったときのギアの入り方はさすがだったね。

そしてエースを援護したのはポランコと岡本の一発!・・ちょっとこのところバッティングを崩していた二人に飛び出した一発、これらがチーム再浮上の起爆剤になってくれることを願うばかりだ。

8回にようやく追加点を取って、大勢も前回の失敗を引きずる事なくセーブを挙げた・・新潟の借りをしっかり横浜で返して、明日からまた逆襲だ!

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/