4/23 G 3-0 D @バンテリンドーム ナゴヤ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





ジャイアンツ、ドラゴンズに連勝で6連勝!!!!!!

シューメーカーは来日初勝利を見事な完封で飾りましたo(^o^)o

7回二死まではパーフェクト!A.マルティネスに初安打を許してからも慌てる事なく後続を断ち、終わってみれば被安打2の無四球!!相手に全くスキを見せませんでした。

彼はマウンドにいる時は淡々と投げているように見えるけど、マウンド降りたらそりゃあもう饒舌な事!(笑)やはり、メジャーで培ってきた経験は決してダテではない事を自ら証明しましたよ。

今日のピッチングは文句の付けようが無い、アッパレ!でも、送りバントは練習しようか(笑)。

大勢はおろか、中継ぎ投手を1人も使わずに温存できたのは大きいですね。これで明日は総力戦でもピッチャーは何でもアリで注ぎ込めるし(←)w

1-0の痺れる展開が続いたけれども、最後は中島にもタイムリーが出たし、またいい雰囲気のまま明日を迎えられそうです。

ただ、ちょっと大城が心配ですがね。大事に至らない事を祈ります。

とにかく今日は靴屋・・もといシューメーカーおめでとう!

さぁ明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/









という訳で名古屋から撤収・・滞在7時間少々の日帰り弾丸遠征でしたが、楽しめました!

名古屋には今年中にもう1回行けたらいいな♪

いつものように、家に帰るまでが遠足・・もとい遠征です。気をつけて帰りますm(__)m