4/24 G 6-7 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




序盤で6-1になった時には、今日も左団扇で観ていられるなぁ・・と思ったものですが、まぁ世の中そうそう甘くはないよね(苦笑)。

赤星には焦りがあったんだろうか?ちょっと自分の中で歯車が狂い始めると修正が利かなくなって・・というところじゃないだろうか。力不足で打たれたという感じではなく、経験不足が祟った、と考えれば今日の失敗が必ず次に生きる。

打線も面白いように繋がって得点出来たのはよかったけれど、4回以降はランナーすら出せず・・まぁもうあれこれ言っても仕方がない。今までが出来すぎ、こういう日もあるさ、と思って切り替えようか。何だかんだで、この3連戦も勝ち越した訳だし。

さぁまた来週から仕切り直し。

頑張れ、ジャイアンツ。